掃除が苦手な家族と住んでいます

掃除が苦手な人と掃除が好きな人といると思うのですが。うちの父はお風呂の掃除しかしません。友人の父はすごく綺麗好きで困るそうですが、掃除をしないって言うのもあまり清潔ではないですね。

実は私も全然掃除をしていませんでした。掃除をしているつもりでした。まあ綺麗だから掃除はいいかなーという具合で、仕事も忙しくそれを理由にして、週一の休みでもあったし、休みの日ぐらいは自分の時間を使って、自分のために使いたいっという思いが強くて、掃除どころではありませんでした。家で全くというほど、母が掃除をしてくれていたので、掃除をしていませんでしたが、職場では我先にという具合に商売だったため、1に掃除2に掃除のように暇さえあれば掃除をしていました。とにかく汚いのが嫌いで、職場は築35年の建物でもうだいぶ傷んでおりましたから、それもあるけど、熱心に掃除をしていたと思います。自分のテリトリーと思うようなところです。主に事務所の掃除をしていました。一人ではなかなか掃除しきれないなと思って掃除を頑張っていました。

PR|お家の見直ししま専科|童話|JALカード|英語上達の秘訣|お小遣いNET|内職 アルバイト
|生命保険の選び方|英語上達の秘訣|健康マニアによる無病ライフ|女性の人生|クレジットカードの即日発行じゃけん|住宅リフォーム総合情報|女性向けエステ.com|工務店向け集客ノウハウ|GetMoney|マッサージのリアル口コミ.com|